無料ブログはココログ

« 忘年会 | トップページ | コンテスト結果(KCJ) »

ちょこっと参加(WW)

忘年会参加の間隙をぬって、WW-CWにちょこっと参加。

参加部門はいつもの14M。

今回は適当にチョイスして呼びに回りました。

DPですので珍しいところはまったくQSOできず。

AFは5A/5Z/ZS/3V/3B8が聞こえましたが出来るわけありません。

今回カリブは聞こえませんでした。

やはりボトムのコンディションですね。前参加したときはこのDPで

多少カリブが聞こえましたが、今回は全くNG。

結局43局(103p) 23(Z) 36(c) でした。 HONEのZが25だったので、

局数の割にはできたと思います。

とりあえずZ-LOGに入れたので、あとでCBRに変換にて

早めに送っとこ~っと。

« 忘年会 | トップページ | コンテスト結果(KCJ) »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/4335916

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと参加(WW):

« 忘年会 | トップページ | コンテスト結果(KCJ) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック