無料ブログはココログ

« コンテスト結果(KCJ) | トップページ | コンテスト参加(KCWA-CW) »

コンテスト(KCJ 入賞!?)

この前、結果が発表になったKCJコンテストですが部門別(県別)で入賞

していたようで、本日賞状が送られてきました。  (^_^)v

この部門でうちの県の参加者は私一人(もう一局はマルチ部門)でしたので

助かりました。(一緒の部門なら負けていたでしょう)

またミスの内容が記載された用紙が一緒についてました。

1つ(時間が違う)については、2回QSOしている(いた?)前の時間で提出

していた。(後ろ時間はDUPとしてログ提出していなかったが相手は後ろのみ

しかやっていなかった?)

もうひとつは「R」と「L」の間違い(短点をひとつ取り損ねた)だったようです。

(別のコンテストではちゃんととっていた!)

まだまだ、修行が足りません。

« コンテスト結果(KCJ) | トップページ | コンテスト参加(KCWA-CW) »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/4390299

この記事へのトラックバック一覧です: コンテスト(KCJ 入賞!?):

« コンテスト結果(KCJ) | トップページ | コンテスト参加(KCWA-CW) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック