無料ブログはココログ

« インストールできません(筆王) | トップページ | 入賞できず(オール TT) »

今年最後の忘年会

昨日から泊まりで、今年最後の忘年会(ムセン倶楽部)に行ってきました。

昼に高速道路の状況チェックをしたところ、米子道はなんと通行止め・・  (*_*)

「ヤバイ」 と思いましたが、夕方には解除され、冬用タイヤ規制のみ。

   (結局 昨日の朝2時~午後1時過ぎまで通行止めのようでした)

昨日は仕事だったので、仕事終了後18時前に現地に向けて出発。

高速道路は路面に一部雪が残っているところもありましたが、渋滞もなく2時間強で

到着。  現地もしっかり雪景色でした。(こっちと変わらん!!)

ただ、開始は18時だったので、みなさんはすでに出来上がっており、あわてて私の

分の飲み食いを・・・。(1名キャンセルがあったため、一杯余っていました)

その後21時からは恒例の「ビンゴ大会!!」があり、荷物にならないもの  (^^ゞ

を中心にゲット!! 今回は粗大**(大物)は少なく助かりました。

その後久しぶりに会った皆さんのしばしの歓談。

今年の忘年会はいつもの年より参加局が少なく、た**うさん以外は、今年

どこかでお会いした局ばかりでしたが8月以来のため楽しい時間がすごせました。

朝、食材が残っていたため、また鍋をして朝飯代わりにしたあと解散。

これで今年のムセン活動は終了です。

来年は久々にQSOパーティーを最初の活動にしようかな??

« インストールできません(筆王) | トップページ | 入賞できず(オール TT) »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/4733077

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の忘年会:

« インストールできません(筆王) | トップページ | 入賞できず(オール TT) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック