無料ブログはココログ

« 今年最後の忘年会 | トップページ | 年賀の挨拶 »

入賞できず(オール TT)

先日とどいていたJARL-NEWSを今日開けたのですが、ローカルコンテスト

(オール鳥取)の結果出てました。 (10/22開催でもう結果が出ていました)

電信マルチの参加でしたが、残念ながら2位で入賞ならず。(参加局も2局)

1位の局は忘年会でお会いしたので同じ部門に参加されているのは知って

いたのですが、思った以上に差がついていました。

局数-マルチはあまり伸びず多少不安はありましたが、今回の規約では初参加

だったのでこんなものだろうと思っていました。

しかし他局は一杯QSOされていたようです。

特に7Mが少なかった(100局届かず)のが痛かったと思います。

今年はとりあえずオールバンドにQRVできるようになりましたが、来年は

アンテナの整備をしてもう少し強い電波を出さないと、入賞は厳しそうですね。

« 今年最後の忘年会 | トップページ | 年賀の挨拶 »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/4748431

この記事へのトラックバック一覧です: 入賞できず(オール TT):

« 今年最後の忘年会 | トップページ | 年賀の挨拶 »