無料ブログはココログ

« とりあえず・・・ | トップページ | 結果がでましたね。 »

今日の一日

今日は実家(大山町)から広島WASコンテスト(7M)に参加。

CHECK DATE 2007/02/25 13:02J - 16:40J
FREQ= 7M
MODE  *JA0* *JA1* *JA2* *JA3* *JA4* *JA5* *JA6* *JA7* *JA8* *JA9* *D X* TOTAL
SSB        0       0       0       0       6      0        0      0       0      0      0      6
CW         6      24       6      13     11      7        3      3       1      3      1     78
TOTAL     6      24       6      13     17      7        3      3       1      3      1     84

QSOいただいた各局ありがとうございました。

(得点は不明・・・まだ計算していません)

なぜか HLが呼んできました(599送っときました ・・・HIHI)

SSB/CWで同一局でも得点になるようで、何局か両モードで聞こえましたが、

あまりやる気もせず、1局サービスしただけでした。

某局から「同じマルチできますか?」といわれたのですが、いつもの34では

できることはめったにないですね。  (隣の32も厳しい~~!)

一番上のコメントのとおり、たったそれだけしか県民がいないので、当然

無線人口も少なくJARL会員は367局とのこと。(昨年の支部大会時の発表)

常に皆さんより1つ少ないマルチになってしまいます HIHI・・・・。

珍しがられればいいのですが、弱いのであまり呼んでくれません。

まあ、アクティビティーは維持してひっそりと参加していきたいと思います。

« とりあえず・・・ | トップページ | 結果がでましたね。 »

無線」カテゴリの記事

コメント

JR4FLWさん、こんばんは。

第15回広島WASコンテストの結果に、「コメント」が追加されてます。

http://www.hs-contest.org/was-2007/result.html

貴重な34のマルチ、ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/5489084

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一日:

« とりあえず・・・ | トップページ | 結果がでましたね。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック