無料ブログはココログ

« 今日の一日 | トップページ | ふるさとコンテスト結果 »

結果がでましたね。

全市全郡コンテストの結果が出ましたね。  2006全市全郡結果

今回は無謀??にも 電信マルチで参加しましたが 29位/160局とさんさんたる

結果となりました。 4エリアでは2位。しかし4エリア1位の局とは倍/半分以下。

初めてマルチ参加をし、途中トラブルもありましたが、いい経験になりました。

課題 1.ローバンドの地上高不足。 (とびが悪すぎる・・・)

    2.50Mのロケが良くなくほとんど出来ず。(がんばってアンテナ上げたのに・・)

    3.パソコンがないときつい。(今の電源事情ではムリ)

    4.SO2Rが出来ない。(人間DUPチェックをしているため)

この課題を克服すべく、ALL-JAに向けぼちぼち準備しようと思います。

(といいながら、楽なシングルバンドに逃げるかもしれません)

« 今日の一日 | トップページ | ふるさとコンテスト結果 »

無線」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私も同じ部門に参加しておりました。窓枠モービルホイップでは、ちと厳しい感じでした。少し上を目指して今年度も参加しようと思いますので、是非ともお相手くださいませ。

jh4ral/3 さん こんにちは
同じ部門で参加されていたそうですね。
今回初めてマルチバンドで参加してみましたが、色々トラブル
があり、改めて難しさを実感しました。
少しでも整備して、また参加しますので、こちらこそぜひよろ
しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/5500213

この記事へのトラックバック一覧です: 結果がでましたね。:

« 今日の一日 | トップページ | ふるさとコンテスト結果 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック