無料ブログはココログ

« 今日の無線予定 | トップページ | 今日は暖かかったです。 »

本日の結果報告

今日は2つのコンテストに参加してきました。

(移動地:西伯郡大山町地内・・・いつもの所に何とか行けました (^_^)/ )

1.JA0 21/28M (10~12時)

 最終的に聞こえた0エリアは6局。最初1時間は呼んでもまったく帰ってこず・・

 【やば~~ ボウズか!!】 と思いましたが、11時過ぎ何とか1局からコール

 バックがあり、結局3局とQSOできました。 3局(9点)×3マルチ=27点

2.京都コンテスト (13~16時・・・7M)

 SSBでスタート。 最初は強かったのですが、コンディションが下がりかなり苦戦

 やはり京都は近すぎるのでスキップしてしまい、安定しません。

  14時台は眠くなり昼寝 ZZZZ~。

 終わりごろおNEWな局が出てきて呼んだのですが、コンディションが不安定のた

 め、QSOに時間がかかってしまい、後の局が時間切れ・・・ (スイマセン)

  最終結果は 16局 × 15マルチ =240点でした。

 (私のコンテスト№は 59TT/TT とTが4つ! (イニシャルもTTなのだあ~)

3.その他 :愛媛マラソンコンテストに1局サービス

今日は天気もよく、雪解けも進みました。

来週はKCJ-TOPBAND!! しかし1R9は夜しか出来ないので、参加するかは

天の神様の気分しだいです。

« 今日の無線予定 | トップページ | 今日は暖かかったです。 »

無線」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんばんは。
JH4RAL/3田中です。

勘違いで無ければ。。。
599TT/TTありがとうございました。

最初は耳を疑いましたが、2回送っていただいて安心しました。

CWを始めて、およそ1年半が経ちましたが、未だに初心者の域を脱しません。お休みには、7CWで練習してますので、聞こえてましたら、お相手ください。

JH4RAL/3 田中さん。
コメントありがとうございます。
貴局のブログも拝見させていただいており、移動されるのは
知っておりました。
コールしたときはよく聞こえていたのでてっきり長いアンテナ
だと思いましたが、モービルホイップだったんですね。
以前は50M-ONLYでしたが、最近はコンテストでHF-CW中心に
移動でていますので、またよろしくお願いします。
  DE  JR4FLW  つとむ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/5206589

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の結果報告:

« 今日の無線予定 | トップページ | 今日は暖かかったです。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック