無料ブログはココログ

« ただいま移動中その2 | トップページ | 久々にQSL送付 »

移動終了。

昨日/今日とWPX-SSB参加のためいつもの移動地に移動してきました。

今日は天気も回復したので2エレに上げなおして参加しました。

P10102531  午後からは天気も良くなり、10mHにフルアップしました。

 (同じ場所の写真なのであまり変わり映えしなくすいません)

 DPよりは少しましなようで、CQを出したらよばれました。

    (といっても数局でしたが・・・・HIHI)

CQHさんがUゾーンを呼ばれているのが聞こえたので、すぐ

下でCQを出しましたしが、弱かったようで空振りに終わってしまいました。

14Mのコンディションはいまいちで21Mの方が良かったようでした。

当然弱小なのでこれといった局はQSOできていません。(カリブ/AFはなし!)

結果は未定ですが3桁はクリアーできたのでまずは満足です。

久々にSSBで声を張り上げストレス?を発散できました・・・・HIHI。

« ただいま移動中その2 | トップページ | 久々にQSL送付 »

無線」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
コンテスト参加お疲れ様でした。

すぐ下のCQに気づかずすみません。
バンド下エッジから上エッジにスキャンしたら一休みを繰り返す運用スタイルでしたのでタイミングが合わなかったかもしれません。今度は往復してから一休みしますのでこれに懲りずよろしくお願いします。

ja5cqh/4 さん
移動ご苦労様でした。
下~上をスキャンされていたそうで、上でCQを出した方がよかったでしたね。
昼間の14Mは近場の国内も聞こえるときがありますので、またよろしくです。

こんばんは。
WPX参加おつかれさまでした。
やはり3桁なんですよね。私の場合1桁でもおなかいっぱいです。

jh4ral/3 田中さん こんばんは
皆さん3桁を送られているので「早く三桁を!」と近場を片っ端から呼んで、
何とか3桁はクリアーできました。
局数ではJAは不利ですね。JAトップでも千数百局が一杯一杯のようです。
(今回の一番多い№は2175番・・・クラブ局だと思いますがよく2000局もやり
ますね)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/5813456

この記事へのトラックバック一覧です: 移動終了。:

« ただいま移動中その2 | トップページ | 久々にQSL送付 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック