無料ブログはココログ

« 移動中止になりました。 | トップページ | どこで出ましょうか・・・ »

結果報告(京都コンテスト)

2月に開催された 京都コンテスト の結果が発表されています。

参加したのは府外7Mシングルですが、以外や以外3位でした。

しかし入賞は2位までなので残念ながら入賞を逃してしまいました。

京都は近いのでスキップしてかなり苦戦しましたが、皆さん同じような結果

だったようです。 元々入賞はあきらめていたのですが、あと一歩で入賞

の結果を見るとチョット悔しいですが、しょうがないですね。

2位を抜くにはあと3局+1マルチか+4局・・・ どっちにしても厳しいです。

« 移動中止になりました。 | トップページ | どこで出ましょうか・・・ »

無線」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
田中さんのブログから辿ってきました。
う~~ん惜しかったですね・・・やはり今回はスキップがかなり早い時間帯から発生しましたので、京都からみて遠距離がよかったのかも・・・

小生ですが、鳥取のマルチを頂きまして、そのおかげもあって1位で入賞いたしました。ありがとうございました。同じ京都のマルチはかなり落としましたが、局数はむしろ増えました。遠距離のエリアから途切れぬことなく呼ばれたのがよかったようです。

高野さん おはようございます。
Blogいつも楽しく拝見させていただいています。

京都~34間は近いのでスキップする可能性が高く入賞は無理だと思っていました。 が、結果は係数の差だけでしたのでチョット悔しいです。
でもこれ以上の上乗せは厳しかったですね。

高野さんを含め京都各局の信号も開始当初は強かったですが13:30を過ぎると弱くなってしまい、後半はかなり苦戦しました。

ALL-JA等また移動しますのでぜひQSO願います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/6209249

この記事へのトラックバック一覧です: 結果報告(京都コンテスト):

« 移動中止になりました。 | トップページ | どこで出ましょうか・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック