無料ブログはココログ

« 今週末はどうしましょうか | トップページ | 今週末は(久々に・・) »

参加しました。(山口コンテスト)

先週末開催された山口コンテストに参加しました。

参加部門は中国地方HFCW部門です。

先日のALL-JAでCAMに参加しましたが、今回は1.9Mがあるためこのアンテナ

が張れるいつもの大山町地内(34003E)での運用です。

4エリアは市郡がマルチとなるため、もっぱらCQを出しました。34では私のほか

3401/3404の局がQRVされていたようですね。

今回はハイバンド(特に21M)のコンデションが良かったようで、1Hの運用でした

が良いペースで呼ばれました。(ALL-JAより多くできました)

(パイルも少なくスムースの出来ました。いつもこんな感じならよいのですが・・)

結果はまだ集計していませんが、昨年の同部門1位の局よりの得点は超えた

模様です。

QSOしていただいた各局 ありがとうございました。

« 今週末はどうしましょうか | トップページ | 今週末は(久々に・・) »

無線」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
3.5/7MHzの2バンドQSO&貴重なマルチ有難うございました。
移動主体のため1.9/3.5MHzの夜間QRVという多少辛い面もありましたがHFマルチならではの醍醐味を満喫しつつ昨年の援助UV参加程度に比べ今年はいっぱいQSOができて大いに楽しめました。
34県は3401の2局と3.5MHzでQSO、3404の局は残念ながら確認できなかったです。

吉原さん こんばんは
このコンテストは1.9Mがあるので、楽しみにしていましたが、思ったよりQSOは少なかったです。
また、ALL-JAのような完徹の近いことはなく夜中は寝れるので多少は楽でしたね。(ただ、7Mがよくなく暇な時間があり爆睡していました・・・hihi)
4エリアは別部門であり、市郡がマルチなので結構呼ばれ楽しめました。
またよろしくお願いします。

第6回オール山口コンテストの結果が発表されてますよ~♪
http://www.jarl.com/jarl33/

URWさん 情報ありがとうございました。
また、色々なコンテストでよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/6410922

この記事へのトラックバック一覧です: 参加しました。(山口コンテスト):

« 今週末はどうしましょうか | トップページ | 今週末は(久々に・・) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック