無料ブログはココログ

« 今週末の動向 | トップページ | 2006 CQWW SSB UBN/NIL Access »

ハムの集いでの質問(その2)

先日その1を書きましたが、2もあります。

P1010276_1

今年の10月には34の西部を中心として、「全国和牛能力共進会」が

開催され、特別局の開設が計画されています。

9月15日~10月14日の間で、コールは  『8J4MOO』 も~~  

そこで移動運用についての質問を行いました。

運用については、会計幹事のTAGUCHI-OMにメール等で問い合わせして

ください・・とのこと。 (もらった冊子には協力要請はあったが詳細は何もなし

              ・・・寄付くださいのみ ⇒ 1口しておきました)

今回はハムの集いで質問できましたが、不参加の方は特別局の運用さえも

知らないのでは?? たしかJARL-NEWS夏は7月送付だったと思うので

詳細が書かれていればいいのですが・・・

取り合えず夏号を見てから、問い合わせします。

カードは4000枚を予定しているそうですが、運用できればあちこち移動して

ガンガン!!サービスしたいと思います。 (^^♪

« 今週末の動向 | トップページ | 2006 CQWW SSB UBN/NIL Access »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/6939250

この記事へのトラックバック一覧です: ハムの集いでの質問(その2):

» 「第9回 全国和牛能力共進会」記念局 8J4MOO [JH3YKV's Amateur Radio News]
「つとむちゃんの無線ぶろぐ」の記事によると、10月11日~14日に鳥取県の米子市... [続きを読む]

« 今週末の動向 | トップページ | 2006 CQWW SSB UBN/NIL Access »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック