無料ブログはココログ

« 今週のコンテスト参加記 | トップページ | 島全に参加しましたが・・ »

今週のコンテスト参加予定

今週はまちにまった? 島根対全日本 があります。

もちろん参加部門は県外VUHF部門となります。

昨年は優勝をいただいたので当然V2を狙いますが、昨年とは別の場所に

移動しようと思います。(今のところ最近おなじみの3403)

このコンテストは同じバンドでSSB/CWで別ポイントとなるので島根の局が

CWにでてくれるようお願いしておきたいと思います。

目標は昨年の得点を超えることですが、昨年より島根から離れている場所

なのでどれだけ出来るかわかりませんががんばりたいと思います。

聞こえていましたらQSO願います。

« 今週のコンテスト参加記 | トップページ | 島全に参加しましたが・・ »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/6717846

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のコンテスト参加予定:

« 今週のコンテスト参加記 | トップページ | 島全に参加しましたが・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック