無料ブログはココログ

« AAコンテスト参加 | トップページ | ハムの集いでの質問(その1) »

WからSASEが・・・

本日会社から帰ると、見慣れないエアメールが・・・

どこからかな? と思って封を開けると、先日のAA-CWで JCGを教えた局

からSASEが着ていました。

P12341_3    国内からのSASEは何回かありますが、DXからのSASEは

  初めてです。 住所は漢字で印刷されたものが貼られて

  いました。 漢字で印刷されたものを貼って送るということ

は、多分JAのコールブックを持っておられると思いますね。

(QRZ.COMに私の住所は載っていません・・のせ方を知らないので・・(^^ゞ )

届いたQSLカードには  JCC400/JCG200と書かれています。 JCC/JCG

を追っかけておられるのでしょう。WAJAの記載がないのはどっか残されている

のでしょうか???   34or32か?? 

速攻!!で返信しておきます~~  (^_^)v

« AAコンテスト参加 | トップページ | ハムの集いでの質問(その1) »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/6856048

この記事へのトラックバック一覧です: WからSASEが・・・:

« AAコンテスト参加 | トップページ | ハムの集いでの質問(その1) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック