無料ブログはココログ

« キャンプ用コンロ | トップページ | 今週末は? »

ようやく○NEWSが届きましたが・・・

本日ようやくJ○○L-○○○Sが届きました。

総会はどうでも?いいので例の特別局等が載っていないか調べてみると

1.P47:特別局の開設・・・承認されたようです。(4/28付け)

2.P110:INFORMATION(追加分)・・J○○○が開設する記念局に

  載っていましたね。

しかし、詳細は当然載っていませんので、やはりOMさんに問い合わせ

しようと思います。

あと予想通り??9月予定のオールTTコンテストの規約も載っていません。

先日の支部大会で問い合わせをしたら9月16日開催と言っていました。

おそらく4月中に支部役員会議を開催して、その時に年間行事の日程も

決まっていると思います。 今日来た会報の締め切りは5月20日なので

会議後誰かが連絡すれば十分間に合うと思うのですが・・・・

次回のNEWSは10月なので当然間に合いません。またWEBか雑誌での

規約発表となりそうですね。  (34支部のHPはありません)

果たしてに9月16日に開催されるか?!

Webを注意しておきたいと思います。

« キャンプ用コンロ | トップページ | 今週末は? »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/7044067

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく○NEWSが届きましたが・・・:

« キャンプ用コンロ | トップページ | 今週末は? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック