無料ブログはココログ

« 2006 CQWW CW UBN/NIL もあります。 | トップページ | ようやく書けました。 »

皆生といえば・・

皆生(「かいけ」と読みます)といえば、3403にある温泉がそれなりに

有名ですが、もうひとつ有名な大会が開催されます。

今週の日曜日は そこを中心とした 第27回皆生トライアスロン

が開催されます。  (日本トライアスロン発祥の地・・だと思う)

P10102911  BIKE(ちゃりんこ)コースは私の通勤コースの一部

  であり、左写真のような看板がいたるところに立てて

  あります。 (年季が入っていますう~~)

  週末ともなるとそのコースには練習?のためその手の

  方のBIKEをよく見かけます。

HP内の参加名簿を見ると、うちのCMの人と元CMの人がいらっしゃいました。

どちらも何回か参加されているようで、今年もがんばって欲しいと思います。

水泳なんて10年以上してないし、ちゃりんこはママチャリにのるだけ。

ましてフルマラソンを走るなんてとても出来ません。 (メタボばく進中??)

昨年はとしゃぶりで大変でしたが、今年は良い天気になって欲しいですね。

« 2006 CQWW CW UBN/NIL もあります。 | トップページ | ようやく書けました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/7106432

この記事へのトラックバック一覧です: 皆生といえば・・:

« 2006 CQWW CW UBN/NIL もあります。 | トップページ | ようやく書けました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック