無料ブログはココログ

« 移動局を襲撃?? | トップページ | ようやく○NEWSが届きましたが・・・ »

キャンプ用コンロ

週末の6&Dに向けぼちぼち準備しています。

カップラーメン等のお湯を沸かすためキャンプ用コンロを使っていますが

ガスがなくなってきたので予備を買いに行きました。

P1010284_1  が、この手のもの(CV*70)は置いていません。

 ホームセンターを数件回ってようやく見つけてきました。

 以前はどこの店でもあったのですが、最近は新しい

タイプに変わっているようです。 (濃い緑色のボンベ)

とりあえず、今回は見つかったので新しいものの購入はやめましたが、

ガスコンロ部を含めて2.5K程度で購入できそうなので、次にガスがなくなったら

新しいものを購入しようと思います。

(長年使っているものが色々買い替えの必要が出てき始めました)

« 移動局を襲撃?? | トップページ | ようやく○NEWSが届きましたが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
準備完了ですか?
私はカセットコンロ持参でX50部門に参加します。
カップ麺すすりながらお互いに頑張りましょう。

cqhさん おはようございます。
消耗品はチェックしておかないと、一度山に上がってしまうと買いには
いけませんので・・・・
コンテストは今のところX50を予定しています。
またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/7020370

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ用コンロ:

« 移動局を襲撃?? | トップページ | ようやく○NEWSが届きましたが・・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック