無料ブログはココログ

« 最近無線してませんねえ。 | トップページ | 週末の動き »

記念局の運用(その3)

和牛能力共進会の記念局『8J4MOO』の私の運用について だいぶ

詳細が煮詰まってきました。  (^_^)

運用日は当初の予定から1週間ずれて9月29日~30日

運用場所は3402のとあるところで運用できそうです。

運用周波数は1.9M~50M。144/430Mはアンテナが未定なので、

分かりません・・・・(期待薄)

今回、3401各局にお願いしたので数局オペレータがいらっしゃいます。

盆前の移動のようにワイワイガヤガヤと運用すると思います。 が、

せっかくの記念局なのでそれなりにがんばりたいと思います。

あと、今度の土曜日15日 10時から34003E内のとある場所で記念局の

開局式を行い、運用を開始するとのこと。

支部長はよく7MSSBにQRVされるので多分最初はそこだと思います。

皆さん 聞こえたらコール願います。

« 最近無線してませんねえ。 | トップページ | 週末の動き »

無線」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

記念局の運用ワイガヤで楽しみですね。

当日は、私も探しますので、各局にサービス、よろしくお願いします。

jh4ral/3 田中さん こんばんは
どのバンドでQRVするかわかりませんが、いろんなところにでますので、
ぜひコールお願いします。

今日7MのPhoneで聞こえてました。
結構粘って呼んでみたけど、
パイルの壁が厚くて結局ダメでした。
牛さん大人気ですねー。

RTTYやPSKにも出てくれないかな。(^^)ヾ

マニさんQSOできましたか?
残念ながらMOOはSSB/CWしか免許が無いので
RTTYやPSKには出れません。
34の局でRTTYとかPSKでQSOした局っていらっしゃいますか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/7929488

この記事へのトラックバック一覧です: 記念局の運用(その3):

« 最近無線してませんねえ。 | トップページ | 週末の動き »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック