無料ブログはココログ

« DXペディ | トップページ | 記念局の運用(その4・・ようやく) »

週末の動き

のっけからですが、今週は無線をしていません。

本日朝方MOOが出ているとクラスターに上がっていたのでモビホでワッチし

コールしましたが、あえなく玉砕。 

昼頃はCWでスプリット?運用されていたようですが、ワッチできませんでした。

気を取り直して、いよいよ今週末は私の運用の番です。

結構なパイルになっているのでヘボな私がうまく出来るか不安です。

それにいつ運用グッズが入手できるか分からないので、詳細な予定が立てられ

ません。  前日昼にもらえるなら半休を取ってプレ?移動で28日の夕方、近所で

運用したいのですが・・・・

また、支部長に問い合わせしてみます。

« DXペディ | トップページ | 記念局の運用(その4・・ようやく) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝も7M Phoneで呼んだけどダメでした。
大人気ですね。
昼はCWでスプリットしてたそうで...
ほとんどDXペディ状態ではないですか (^^;;

34の7M PSKはDQPの期間中に南部町(自信なし)
の固定局を聞きました。タイミングが合わず、
QSOはできませんでしたけどね。
コールサインは忘れてしまいました。
確かJAかJHだったと記憶してます。

今週末はもっと粘って呼びます。よろしくです。
"/2"をうまく拾ってね。(^^)/

つとむさんGE

小生のブログへのコメントありがとうございました。8J4MOO、もじタイミングあえば楽しみにしております。
このコールサイン、インパクト大ですね~
思わず、鳴き真似しそうですhi

マニさん こんばんは
牛さんは毎日QRVされているようですが、まだまだ需要はあると思います。
週末は、がんばりってピックアップしますのでコールお願いします。

JL3CRS 高野さん 毎度です。
こちらへのコメントありがとうございます。
ほんと懐かしいです。もう20年近く前ですね。(年取ったなあ~hihi)
昔遊んだ人とはほとんど音信普通が多いです。
また無線に復活されればうれしいのですが・・・

で、MOOですが、ブログのとおり週末は数局で3402からQRVします。
出来るだけ出ますので、ぜひコールお待ちしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/8091723

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の動き:

« DXペディ | トップページ | 記念局の運用(その4・・ようやく) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック