無料ブログはココログ

« 入力終了 | トップページ | ただいまコンテスト参加中 »

さあ 今日明日とコンテストですね!

今日明日と全市全郡コンテストですね。

昨年はマルチバンドCWで参加したのですが、今年はそこまでの元気が

ありません。

多分7MシングルバンドCWでの参加となります。

(3.5Mでもいいのですが、明日の夜は早く帰りたい・・・)

このコンテストは区、市、郡がマルチですので、100101でも34003でも1マルチ。

都市部が当然有利で、局数を増やせば必然的にマルチが増えます。

アンテナのグレードアップもしたかったのですが、そんな暇ななくいつもの

DPでのお手軽移動になりそうです。

移動地は今のところいつもの34003EでのQRVになると思います。

のんびりやりますので、聞こえていましたらコール願います。

« 入力終了 | トップページ | ただいまコンテスト参加中 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

勉ちゃんご苦労さん
今年もコンテスト出ずでした

21日のTTテストだけには出ようかな
お手柔らかにお願いします!
最近はパイルに参加することは結構ありますが、受けることはほとんど無いので、耳がおっつかないと思います

では、また

MGUちゃん 毎度です。

TTコンテストは出る予定ですが、参加部門はまだ決めていません。
でも、MGUちゃんと同じ部門だと勝てませんので、マルチの電信電話以外でしょう。
DXを一杯されているのは知ってますが、たまにはコンテストもよろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/8263158

この記事へのトラックバック一覧です: さあ 今日明日とコンテストですね!:

« 入力終了 | トップページ | ただいまコンテスト参加中 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック