無料ブログはココログ

« ようやく落ち着きました | トップページ | こっそり運用 »

明日はTT-TESTなのですが・・・

思いっきり、お出かけ私用とバッティングしてしまいました。

TEST時間は5時~12時。 私用は9時~12時頃 主要時間は無線が出来ません。

(この私用はいかないとちょっとマズイ)

固定にアンテナがある方はそれでも参加できるのですが、固定にアンテナが

無い当局は厳しいです。

今年の支部大会で34支部長は 「今年は一昨年と同じ9月中旬に開催する」

と明言していたのですが、9月に行われる知らせはなく 予想通り?10月の

開催になりました。 特に今年はその時期に記念局の運用準備があるので

無理そうなのは分かっていたのですが、支部長が公式の場で説明しており

多少は信じていたのですが、やっぱり・・の感です。

昨年はマルチバンドCWで最下位と玉砕しており、、今年はリベンジに燃えて

いたのですが、仕方がないですね。

それでも朝だけでも参加したいので裏工作?を検討中。 

出れたらいいのですが・・

« ようやく落ち着きました | トップページ | こっそり運用 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/8516485

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はTT-TESTなのですが・・・:

« ようやく落ち着きました | トップページ | こっそり運用 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック