無料ブログはココログ

« 今回はパス | トップページ | 忘年会-2 »

ようやく交換

ようやく本日冬タイヤに交換。

天候的には、雪が振りそうな天気は当分?なさそうですが、次週末に峠越えが

あるので、この連休に変える予定でした。

自分で替えればいいのですが、バランス等もあるのでプロにお願いです。

以前はどこでも4本/2100円でしたが、車屋さんは4本/3150円に値上げ。

近所のスタンドも2100円から値上げされていましたが、それでも車屋より

安かったのでそちらにお願いしました。

とりあえずはいつ雪が降っても大丈夫です。 ただ今年も暖冬模様ですね。

明日は町内のスキー場開きなのですが、雪がありません。

下界は要らないので、山だけでも降って欲しいものです。

« 今回はパス | トップページ | 忘年会-2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つとむちゃん、おこんばんは
スタッドレスで、もう1ヶ月も走ってます。雪がないのに・・・・
この冬も私は家にいて無線機の万人してるつもり
来年からはぼちぼちコンテストにも復活予定です(昔ほどの元気はない、24時間闘えない)
では、よいお年を

MGUちゃん 毎度です。
年末年始は天気も良くないようなので、ちょうどいいんではないでしょうか?
私も、コンテストは自分のペースでぼちぼち参加しております。
来年もよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/9526687

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく交換:

« 今回はパス | トップページ | 忘年会-2 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック