無料ブログはココログ

« ただいま移動中です。 | トップページ | 昇圧電源ノイズ? »

移動から帰宅しました。

今日も朝からみぞれ模様。  13コンテスト参加に対し

山側への移動は積雪が予想されるため、今週も海に近い

3403に移動してきました。

出発が遅れ現地到着が9時(開始時間)となりましたが、

寒いので、ボチボチとアンテナを上げ20分遅れで参戦。

(部門は今年も県外7MHzシングルです)

まずCWから順番に拾っていきますが、なかなか勝てません。

それでも1時間で20局ほどQSO。その後SSBに移りましたが、

SSBでは連敗続き。 でも粘って局数を積み上げていきます。

080114_150954   昼過ぎ天気は回復し、大山の上に青空が

  見えたときもありました。

  結果はでてのお楽しみですが、2匹目の

  どじょうは、いないでしょう。

« ただいま移動中です。 | トップページ | 昇圧電源ノイズ? »

無線」カテゴリの記事

コメント

つとむちゃんのメイにより、コンテストには出ずゴソゴソして遊んでました。
そろそろ移動をまた始めるかな。

MGUさん 毎度です。
この時期、まだ寒いので家でおとなしくしていたほうが
良いと思いますよ。
MGUさんのところなら、移動なんてしなくても十分飛ぶので
うらやましいです。

こんばんは。
コンテスト参加おつかれさまでした。
1時間で20局であれば、私なら満足。
その後のペースはどうだったのか?結果が楽しみですね。

昨年のXPOの結果の発表がまだなのが気になっています。結果に期待はしていないのですが。。遅いなぁと思うと気になります。

ral/3さん こんばんは
最初の1時間は昨年より多く出来ましたがその後
伸び悩み、結局は昨年と同じような結果でした。
昨年のようにうまくいくはずは無いのですが
それでも結果が楽しみです。
そういえばXPOもまだですね。
支部クラスのコンテストだと参加局も多いので
時間がかかるのでしょう。

今晩は。
コンテスト参加お疲れ様でした。
それでも昨年同様とのこと凄いです。
越年泥鰌が棲みついてそうですね。

ではでは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/9885032

この記事へのトラックバック一覧です: 移動から帰宅しました。:

« ただいま移動中です。 | トップページ | 昇圧電源ノイズ? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック