無料ブログはココログ

« 雪です。 | トップページ | なんとか レ  »

ぽきっと・・

クラスターでは VP6 でにぎわってますね。   easy とかloud cq をかかれるとついつい参加したくなります。

で、この雪では本格的移動はムリなので、21Mでも・・とおもいホビホを持って出かけようとしたまでは良かったのですが・・・

080217_113018_2 自宅をでてみたら、思ったより雪が積もっていました。ちょっと引き返すため、雪で垂れ下がった木の下を通ったあとふと窓をみると、普段は見えないcar-radioのアンテナが見えたのでおかしいなあ~?と思いよく見るとアンテナが根元から折れ曲がっていました。 車をバックしたときアンテナが垂れ下がった木に引っかかり曲がってしまったのでしょう。

普段よりradioはよく聞くのでないと困ります。ただ、このままでは走行中飛びそうなので、外してとりあえず手もちの線をつけておきましたがあまりにも不恰好。別途修理を依頼しますが予想外の出費になりそうです。

VP6も当然出来ず・・・、家の前の雪かきだけして帰宅しました。 出なきゃよかった・・・

« 雪です。 | トップページ | なんとか レ  »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/10566432

この記事へのトラックバック一覧です: ぽきっと・・:

« 雪です。 | トップページ | なんとか レ  »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック