無料ブログはココログ

« 今日は暖かかったです。 | トップページ | 結果発表(XPO) »

やっぱり玉砕

クラスターでは連日TXで大賑わいですが,トラブル等で本日までとのこと。最後のチャンスなので,午後から狙いに行きました。

ハイバンドは厳しいので7M/10Mに絞って参戦です。

まず7Mで聞こえてきましたが、弱い上にEU指定。そのうち狙っていた10Mでも聞こえ始めました。   結構良く入っていましたが,当然パイルもひどくやっぱり玉砕。その後EU指定になってしまいました。crying

まあ聞こえただけでも良しとします。 

しかし無線も2極化?が進んでいるようですね。出来る人はたくさん枡が埋められますが,出来ない人は全くNG。 固定にシャックがあればチャンスが多いですが週末移動体はさらに厳しいです。

(今日のパイルはおなじみさんが一杯PICK-UPされていましたヨ)

« 今日は暖かかったです。 | トップページ | 結果発表(XPO) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私も聞きに行きました。
モビホでも7/21で聞くことができました。
今日で終わりなんですね。

とりあえず
3.5C
7S/C
10C
28C
はできたと思う!
このたびは
高校入試・卒業式・次年度の準備などでQRLLであまりできなかった(ショボン)

RAL さん こんにちは
天候等でのトラブルで,予定より早くQRTされたようです。
過去は良く知りませんが,今回は強力に入っているようなので皆さん一杯QSOされているようですね。
(7Mで狙ったほうが良かったかも・・・)
当局レベルがQSOするには最低2週間ないと順番が回ってきません。weep

MGUちゃん 毎度です。
MGUにしては枡の埋め具合が少ないと思っていましたが忙しかったようですね。
もうチョット長ければ順番が回ってきたと思いますが,かなりのトラブルだったようなので仕方がないです。
次に期待します・・・いつか??coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/11378996

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり玉砕:

« 今日は暖かかったです。 | トップページ | 結果発表(XPO) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック