無料ブログはココログ

« 滑り込みセーフ | トップページ | 今週の動き »

桜満開

桜満開
今週は暖かかったですね。 この暖かさに誘われ、3403に移動

今日は26/31/42と3つのコンテストが重なって開催されていました。 10時ごろ現地に到着しとりあえず7MのDPを張って参戦です。

コンテスト参加局を片っ端からコール。31は近いのでスキップを気にしていましたがコンテスト終了の13時までよく入っていました。(昨年も同じ場所でしたがスキップして苦労しました)

今回,50Mのホイップを取り付けワッチしたところ、26/31の局が聞こえておりQSO。今年始めての50MHzQSOでした。coldsweats01

気候もよく快適に過ごせましたが、結果はいかに・・・・ pig

« 滑り込みセーフ | トップページ | 今週の動き »

無線」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
コンテストおつかれさまでした。
そうか、3つ全部参加すればよかったのか。
どれに参加しようかと悩んだりしていましたが、結局参加せずでした。
サテライトは、MGUさんがいらっしゃるではありませんか。

RALさん こんばんは
特にどれに参加するということはなく、聞こえてきた参加局を
片っ端からコールしました。
9:00~13:00は全部のコンテストのコア時間でしたので
この時間を中心にQRVしました。
サテライト。確かにMGUちゃんがアクティブですね。
やり方を教えてもらう前に何が必要なのかよくわかりません。coldsweats01

今回も貴重な「34」をありがとうございました。m(_ _)m
私も今年初の6mでの運用でした(笑)

と書いてる間に「コメント通知」が届きました(爆)

MMOさんこんばんは
誰かできないかな~と思いモビホを上げたら聞こえてきました。coldsweats01
だいぶ暖かくなってきたので50MHzの移動局も聞こえ始めてきましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/12365233

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開:

« 滑り込みセーフ | トップページ | 今週の動き »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック