無料ブログはココログ

« 18コンテスト参加 | トップページ | 色々参加してきました。 »

今週の動き

今週はコンテストが3つあります。

1つはオール33コンテスト  これは対33だけでなく、4エリアも市郡がマルチになるで、昨年参加したときには結構呼ばれました。   2つ目は関西VHF これはおなじみのコンテスト。色々ナンバーが変わりましたが、最近は市郡/都道府県になっているようです。  最後はJA0-VHF これは参加がきついかもしれませんができればログを出したいです。

気合があれは今晩から・・・なのですが、あいにく週末の天気は今一。sad  良くて明日の朝からの出撃となりそうです。

今回はVHF部門があるので34004Kを予定。まあ、入賞はあきらめて参加するだけになりそうです。catface

« 18コンテスト参加 | トップページ | 色々参加してきました。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
オール33での交信をよろしくお願いします。
今年は「中国地方局については県別に表彰」となっていますので心置きなく参加できそうですhappy01

今、天気予報どおり雨が降っています...weep

つとむちゃん、ご無沙汰!

元気そうですね。JN1NDYのリンクからたどってきました。
関西VHF出るんですか? 聞こえたら呼びますね!
34003は6mのCWで未CFMなのでwink

あ、よく見たら34004だったwobbly
最近歳のせいか細かい字が・・・

各局 こんばんは
CQHさん 天候も悪く山は寒そうなので夜の運用は止めときます。明日あさからでてちょこっとサービスしたいと思います。coldsweats01

MTYさん 毎度です。ご無沙汰しています。
34004Kは以前貴局とQSOした事のある場所なのでコンディションが良ければQSOできると思います。が、関西対全国ですので私とQSOしても得点にはなりませんが・・・coldsweats02

しかし0も狙うのでCQは出すようにします。wink

今回もわざわざSSBまで出張していただいてのQSOありがとうございました。岡山県北からのQRVでしたので寒かったです。
ところで、「オール33」コンテストと書かれると、1月開催の「オール三重33コンテスト」と一瞬混同してしまうのは現役三重県民の当局だけ?

VOX さん こんばんは
関西VHFにもでたので、ちょうど良かったです。
昨日は朝方は寒かったですが、午後からはちょうど良い気候になしました。
そういえば21のコンテストも「33」と付きますね。確かに紛らわしいかも・・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/20867957

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の動き:

« 18コンテスト参加 | トップページ | 色々参加してきました。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック