無料ブログはココログ

« 帰ってきました。 | トップページ | 熱いですねえ »

今週の動き

さて今週ですが、特に予定はありません。

明日は46コンテストがあるようですが、出るかどうかは未定。 昨年は6&Dと重なり参加局が少なかったようであるが、今年は例年並みと思われます。

普段から苦労する46。アピールを含めて出てもよいですがこの暑さでは移動するのも億劫になります。

家から近くて車で行けてロケがよく、山頂に日よけがあって、ポールを建てれる所があり、おまけに人がこないような所はありませんかねえ (ってあるわけないのですがcoldsweats01

« 帰ってきました。 | トップページ | 熱いですねえ »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

つとむちゃん6&Dはご苦労様でした。
あの後同軸ケーブルを切断(トグロを巻いていたのを短く)しましたが、コネクターが無く、50には出れない状態となっています。
 早急になんとかしなくっちゃ。
今日も朝Wが入ったみたいだし。。。
 コンテストは、今度9のVHFに参加しては?
こちらの牛さんがいるところからQRVすれば
4エリア1位は確実よ。
昔賞状をもろた。

KENCHANWOODさん おはようございます。
6&Dではありがとうございました。34はNEWだったので助かりましたgood
東日本では連日Wが入っているようなので50Mは早めに何とかしておいたほうが良いんじゃないでしょうか。
そちらの牛さんのところは最近いってませんね。あそこは9は良いですからねえ。
でも3401なのでチョットさびしい気もしますが・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/22235426

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の動き:

« 帰ってきました。 | トップページ | 熱いですねえ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック