無料ブログはココログ

« 雑誌到着 | トップページ | 結果発表 »

パーツ屋さん

昨日の話ですが、ちょっと買うものがあったので3201のパーツ屋さんに出かけました。

080830_162158 【○○ゲ パーツ】 に見えますが、 ンの ノ が落ちているので○○ケン パーツ です。

このあたりで普通の部品を買おうと思ったらここまで遠征しないと手に入りません。

この店は県外なのですが、ルート9沿いにあった頃より行っている店です。(その昔、高校のころ汽車に2時間揺られてアルミパイプを買いに行きました。coldsweats01

昔からの店なので、すでに発売中止の部品や、最近見かけない大きな放熱板(フィン)があり、久々に色々な部品を見てきました。 ・・・(ちゃんと買い物もしたよ!!smile

ただ、1時間近くいましたがお客さんは私以外1人だけ。厳しいとは思いますが貴重なお店なので末永く続けて欲しいのもです。             

« 雑誌到着 | トップページ | 結果発表 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

高校生の時に数回行ったきりで、
以降ご無沙汰状態ですね。
なつかしー...ん??
こんな建物だったかいな??
え?今はR9号沿いで無いのか...
知らんかった・・・

マニさん おはようございます。
今はくにびきメッセの裏にお店がありますよ。
昔の店より前より広くなったと思いますし、通常のものは大体そろいます。(アルミパイプはありませんが・・)
(3403の店は無い物が多しなあ~)coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/23386270

この記事へのトラックバック一覧です: パーツ屋さん:

« 雑誌到着 | トップページ | 結果発表 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック