無料ブログはココログ

« GF-TEST結果(速報) | トップページ | なにもなし »

あ~あ(WW-CW)

昨年参加したWW-CWの結果について、ごうきゅう誌からの情報で順位だけ分かっていたのですが、本日立ち読みcoldsweats01 した棒雑誌にも掲載されておりました。

結果、今回も惨敗。エリア救済もありません。ZoneとCtyはそれなりの結果でしたがいかんせん局数が足りません。

少し上位の局と100局以上差がつくとは・・・ 結構がんばったつもりなのですが、努力が足らないようです。 (CW部門はやはり厳しい!!shock )

実はこのコンテスト、自分を含めたすべての参加局のLOGが見れるのです。(多分提出時のデータ)

本日メールが到着していたので、結果を見るといかに当局の効率の悪さが分かります。 とある局のトータルQRV時間は私より短いのですが、局数は私+100以上。 短い時間で効率よくQSOされておられます。 当局はと言うとのんべんだらり pig のQRV。 1時間で数局の時間帯も・・・

効率を上げたいのですが、飛びませんしねえ~~  でも今年もこりずに参加したいです。 

« GF-TEST結果(速報) | トップページ | なにもなし »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンテストご苦労様でした。
WWCWの20mは混戦のようですね。15mはあと数年は我慢が続きます。20mで一山越えるにはラ社の2eleを11mまで上げないとしんどいかも。
秋のWWも頑張りましょう。

これはこれはlovely コメントありがとうございます。
実はこのときのアンテナはいつものVとかではありません。(もっと良いもの)
それなりに出来たつもりだったのですが、激戦部門なので皆さんより伸びずまだまだ修行が足りません。
今年もこのシステムで出れるかどうか分かりませんが、出れたら昨年の得点は越えたいですね。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/23139833

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ(WW-CW):

« GF-TEST結果(速報) | トップページ | なにもなし »