無料ブログはココログ

« CW-TESTの一日 | トップページ | 今日のTEST »

今週末の動き

11月に入りました。今年もあと2ヶ月となりましたね。日中は暖かいのですが朝晩は多少寒くなってきました。

さて、この3連休ですが、特にイベントはありません。明日2日の25-TESTでもちょこっと出てみるくらいでしょうか。 ただ、25は距離が近く7Mではスキップしてしまう時間が長いため入賞は厳しいと思いますね。 11月は これは!!と思えるコンテストはあまりありません。(CQWW-CWはあるけどうちじゃ歯が立たないし・・)

ただ、先月のVK9とか、いまやっているVUとか、DXの話が活発になってきました。AF/カリブは無理として近所の枡埋めゲームに少しは参加したいですね。wink

« CW-TESTの一日 | トップページ | 今日のTEST »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

QSO TKSです。
唯一の34でした。

しかし、7MHzのPOHNEは疲れる。
結果、中抜けしちゃいました。
そんな訳で、成績は芳しくないので、紙は頂けそうにないですな。

docさん 毎度です。QSO TKSでした。 
7Mは15時頃からスキップしてしまい全くダメでした。
ちょっとPHONEを聞いていましたが、7Mでは大変そうですね。あのQRMではとても持ちましぇ~~んcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/24932777

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末の動き:

« CW-TESTの一日 | トップページ | 今日のTEST »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック