無料ブログはココログ

« 到着ぅ~ | トップページ | 週末の動向 »

今週の動き

寒くなりましたね。 4エリア最高峰の大山(だいせん)も本日初冠雪ことのようです。

今週は、これといってコンテストもなかった (JIDXがありましたがPhoneじゃねえ・・) ので、発電機のオイル交換を実施。購入後最初は20時間で交換とのことですが、ちょっと越えてしまった・・catface

081109_132600_2全部抜いて入れるだけなので、さして難しくありませんが、四角のカバーだけでなくカバー半分を外さないとしないとうまく出来ません。(取説とは違うんですよねえ~~bearing)  

やっぱりオイルは結構黒くなっていました。入れ替え後軽く試運転を行い 終了~~~。次は100時間ごとでの交換です。

(車もオイル交換しないととだめかなあ~~coldsweats02

« 到着ぅ~ | トップページ | 週末の動向 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちも寒かったです。
今シーズン初暖房使っちゃいました。
マニは今日来年春のバンド拡張準備してました。
リグ2台を一気に処理ぃ!

暖かくなったら次はアンテナ!
その前にバンドプラン早く知りたいんだけどな。

マニさん コメントTKSです。
早速新バンドの準備ですか。うちのRIGはどう処理すれば良いんですかねえ?
皆さんの進み具合を見てからやりたいと思います。
こっちは電気毛布を出してきました。wink

犬森の[四国・東北・信越] 機は
対応済みのようですよん。

了解です。またやり方を探しておきます。
同じころ以降のRIGなら出来るのかな?

つとむちゃん、まいど!
今週末は
CPIさん、ASQさん、DORさん、FQVさん、HGIさん、QGFさん、JHPさんが鳥取に来て蟹を喰う会をします。迎え撃つは私とRWNさんAJAやKCJやDXなどの話に花が咲きそうです。
白紙カードたくさん入手しました。ご入り用でしたら、ご一報を!値上がりしても某所より安くお分けできます HI

MGUさん 毎度です。
蟹ですか、FBですね。私も参加したなあ。wink
白紙は半分くらいなくなりましたのでまた欲しいです。
キットとともに今度会ったときよろしくlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/25173789

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の動き:

« 到着ぅ~ | トップページ | 週末の動向 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック