無料ブログはココログ

« 今週末の動き | トップページ | 3年目に突入 »

今日のTEST

今日は25-TESTに7Mで参加。 6:00~なのですが、 早く行っても開けていないので、ゆっくり出発。 今週の移動地は3403です。

このTESTはAMがCW PMがPHONEとモード別になっています。

午前はCW。25は近いので朝方は予想どうりスキップしてあまり聞こえません。10時頃~信号も上がってきて、局数を増やしていきました。。昨年よりは出来たのですが微妙な結果・・・

で、午後はPHONE。13~14時はある程度聞こえていたのですが、今一参加局がいらっしゃいません。すると15時以降は信号が弱くなった代わりに未QSO局のお出まし・・。当然呼んでも返ってきません。 これ以上いても信号は上がってきそうにないので早々に撤収。昨年よりダウンです。 

近県のコンテストでの7Mはスキップして厳しいですね。PHONEは3R5の方がチャンスがあったかも・・・  でも久々でのQSOの方もいらっしゃったので、7Mははずせません。

« 今週末の動き | トップページ | 3年目に突入 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

 QSOいただきありがとうございました。2時間遅れでの参加なので、シングルバンドでの入賞はちょっとむずかしそう。マルチバンドでログ出します。来年は四条畷から出ようかな?

OYMさん どうもです。
関ハムでのアイボール、次は久々のQSOと、ありがとうございます。happy02
あの日はQSO後チョットしたらコンディションが下がってしまい聞こえなくなりました。
コンテストはよく出ていますのでお時間がありましたらまたよろしくお願いします。

いつもお世話になっております。
7MHzではQSOありがとうございました。
最後までがんばろうと思っていましたが、思わぬアクシデントで途中でオペレーションを
断念しました。また今度別のコンテストでお相手ください。ではでは。

DUEさん 先日はQSO有難うございました。
途中で聞こえなくなったと思ったのですが、諸事情があったようですね。
今年もあと少しですが、またよろしくお願い致します。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/24961299

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のTEST:

« 今週末の動き | トップページ | 3年目に突入 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック