無料ブログはココログ

« 忘年会終了 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

年末の動き

今年もあと少しですね。 ○○NEWSの冬号が本日到着。締め切りが早かったようでTT-TEST他 最近の地方TEST結果があまり載っていませんでした。

あとA1-TESTの結果が出てますね。 A1-TEST

昨年よりトータル局数は出来ましたが、結局順位は昨年と同じ。7MHzはそれなりに出来たと思いましたが、端の方には勝てなかったようです。

毎回言っていますが、今のシステムではこれが一杯一杯。でも継続して出てれば、いつかはおこぼれが来るかな?coldsweats01

« 忘年会終了 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

つとむちゃんお久しぶりです。
今年もあと僅かになってきました。今年も1年相も変わらぬお付き合いを頂きましてありがとうございました。(余りQSOは出来なかったけど。。。)
来年はサイクル24が少しでも上昇します様に。。。
コンテストにも来年は沢山参加したい。。。と思う。。。
来年も宜しくお願い致しますね♪

NDYさん まいどです。
こちらこそ今年1年有難うございました。
QSOは出来ませんでしたが、随所でコールは聞こえていましたよ。wink
コンテストにDXに来年もでますので機会がありましたらよろしくお願いします。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/26645408

この記事へのトラックバック一覧です: 年末の動き:

« 忘年会終了 | トップページ | 今年もありがとうございました。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック