無料ブログはココログ

« パイル参加 | トップページ | アワード到着 »

盾だあ~~

本日帰宅してみると、封筒のほか小荷物が・・・ 昨年12月に開催されたKCWAの記念品が到着していました。           ⇒ KCWA結果

20090223 今回はラッキーなことに7MHzで一番上に。happy02 減点数は負けていましたが、no logの差でいただけたようです。 

盾をもらうのは32/34TEST以外では始めて。(その昔、関Vでメダルをもらいましたが行方不明・・・weep

しかし相変わらずミスが多いのは情けないです。bearing  特に連番ナンバー。 5つも間違えるなんて全くダメ。 こんなのではDXコンテストに出れません。 救いはコールとQTH略のミスが0だったこと。 これはログ発送前の見直しが聞いたようです。

4大TESTに向けもっと精進しないとあきまへんなあ。

« パイル参加 | トップページ | アワード到着 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
FBな盾が届きましたね。
そう言えば私もKCWAに参加したのですが、バタバタしてまして、ログ提出ぶっちしてました。。。
今シーズンも、懲りずに参加してみたいと思います。(連番苦手です。。)

ralさん こんばんは
盾はラッキーでした。no logの差ですね。
連番は私も苦手です。とくに受信は・・・coldsweats02
送信の場合、私は紙ログなのであらかじめログに番号を書いておき、それを見ながら送っています。
それでも間違いがいっぱいありかなり減点されました。catface

おめでとう御座います。
私の方は3位で賞状だけでした。
今年もがんばっていきたいと思います。
今年からDXコンテストにも参加のみですが
オールモードで参加したいと思います。
お手柔らかにお願いします。

TAKA

JGDさん いつもQSOありがとうございます。
今回はたまたまいただけました・・wink
このコンテストはLOGを出される方で決まるので、ラッキーな面もありました。
DXコンテストは最近出てませんねえ。 DXコンテストは入賞を狙うよりマイペースで参加する場合が多いです。
こちらこそまた、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/28324232

この記事へのトラックバック一覧です: 盾だあ~~:

« パイル参加 | トップページ | アワード到着 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック