無料ブログはココログ

« TOP バンド など | トップページ | 盾だあ~~ »

パイル参加

K5Dのペディ。 26日に終了なのですがK5D病気にでもかからない限り本日がラストチャンス。 無理とはわかっていますが、一応ワッチでもと思い朝から出撃

090222_085528  この土日は20m-SSBでJA向けサービスとの情報があり20m2エレを上げワッチ開始。 久々に強かったようで、当地でもそれなりに入感しています。 しかし週末+FBコンディション+SSB で 指定の周波数は呼んでるJAのコールだらけ。 

今日はJA-ONLY&エリア指定がありましたが、全くお手上げ。

 「この人まだ呼んでるの??」 だらけで、出来るわけがありません。 とりあえず今回は信号を聞けただけでも良しとしましょう。

« TOP バンド など | トップページ | 盾だあ~~ »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/28300803

この記事へのトラックバック一覧です: パイル参加:

« TOP バンド など | トップページ | 盾だあ~~ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック