無料ブログはココログ

« 道の駅新設 | トップページ | まったくダメ・・ »

TEST結果など

先々週までは雪が多かったのですが、ここ最近は雪も降らず、比較的よい天候が続いています。

11月に開催された9エリアHFの結果が出ていますね。⇒ ここ

少数激戦でしたが、なんとか両方制覇!happy02   8月の50Mと共にいけたようです。

とくにうれしかったのはCW。他エリアを含めても上位に来ていました。 29あたりは近くてスキップしていましたが、しつこいcoldsweats01 ワッチとコールが効いたようです。

OMさんのようにCQを出してガンガン呼ばれる局ではないので、こまめなワッチとコールをしないと上位に行けません。

ただ、最近 近距離の7Mはいまいち  (先々週の21-TESTは全くダメでしたweep

今週末は22-TESTが開催されます。昨年は時間差で泣きましたが、今年はコンディションに泣きそうです。

« 道の駅新設 | トップページ | まったくダメ・・ »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝!W制覇shine
こちらは、初日の短時間参加で「あわよくば」を期待しましたが惨敗でした・・・。
まあ、あんなもんでしょう。

docさん 毎度です。
固定の場合は、夜でもQRVできますが、他の誘惑&外の声があるので大変でしょうね。
移動の場合はとりあえず?集中できるので、何とかなっているようです。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/27810139

この記事へのトラックバック一覧です: TEST結果など:

« 道の駅新設 | トップページ | まったくダメ・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック