無料ブログはココログ

« WAS-TEST など | トップページ | 今週の動き »

週末の動きなど

週末はARRL-SSBでしたね。 参加しようと思いましたが、色々あり今回は土曜の朝、用事のついでのモビホで聞くだけ。 

15mは何も聞こえず20mしかだめそうです。ワッチすると西海岸はSを振って入ってきますが、呼んでもQRZすら帰ってきません。 KWで呼ぶJAの局には 「NICE SIGNAL!」 と送っています。  山の上シャックにタワーとKWがほしい~~~coldsweats01

というわけで今週は特に何もありませんでした。 (12-TESTと大都市の賞状が来たぐらい)

090307_160047  PS. 町内の道の駅の工事は着々と進んでいるようです。  

近くだし出来たら移動してみようかな?

« WAS-TEST など | トップページ | 今週の動き »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/28528001

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の動きなど:

« WAS-TEST など | トップページ | 今週の動き »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック