無料ブログはココログ

« 2日目 | トップページ | 恵みのさと道の駅 »

42-26 TESTなど・・

今日はよい天気でしたね。 今週もいつもの日課で42&26-TESTで34003Eに移動。 昨年はこれに31TESTも重なっていたのですが、今年は2週間ずれたようで、混乱もなかったようです。

出発が遅れ10時を超えてから7MにQRV開始。42は聞こえますが、26は非常に弱くコールバックがありません。 一気にモチベーションが下がり、42を探して時間をつぶします。

しかし12時頃から突然26が強くなり、コールバックがあるようになりました。 

結局42は昨年よりDOWNでしたが、26は得点UP。 昨年26は一旦3位でしたが、計算見直しで4位に転落した苦い?coldsweats01 記憶が・・・  今年は得点がアップしたのですが、午前中QRVされていた局が全部出来たかは不明なので、今年も梅干は厳しそうですね。

« 2日目 | トップページ | 恵みのさと道の駅 »

無線」カテゴリの記事

コメント

26TESTお疲れさまでした。
今回自分は、VUHFに参加していましたので、
QSOできませんでしたね。
また聞こえてましたら、よろしくお願いします。ではでは。

DUEさん コメントありがとうございます。
VUは26まで飛ばないので、HFでの参加が多いです。VUも6mしかまともなアンテナがありませんし、その6mも6&D以外はおまけ程度ですねえ。
でも暖かくなってきましたのでそろそろ6mにも出たいと思います。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/28977336

この記事へのトラックバック一覧です: 42-26 TESTなど・・:

« 2日目 | トップページ | 恵みのさと道の駅 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック