無料ブログはココログ

« 支部大会&集い | トップページ | アンテナ設営完了 »

ぼちぼち準備

梅雨だというのにこの週末も良い天気。 てなことで、無線といきたい所なのですが、来週の6&Dの準備が今一なので今週はそちらを実施。

参加部門は未定ですが、とりあえずは、アンテナ/RIG/発電機などの確認です。

何点か不備な点/気づいた点が見つかり、追加準備が必要なことがわかりました。

本当は移動地探しがしたかったのですが、PC上での確認だけで行く元気なしsad。次週行く予定のところもロケは今一。 34の場合、良いロケーションは担ぎ上げばかりなので、軟弱移動人は行けません。

あと一週間しかありませんが、もう少し確認して現在のBESTの状態で参加したいですね。

« 支部大会&集い | トップページ | アンテナ設営完了 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になっております。
JI6DUE/3 です。

今週末は、6m&Downですね。
自分は準備が全く出来ておらずちょっと不安ですが、入賞できるようがんばりたいと思います。

聞こえてましたらよろしくです。
ではでは。

DUEさんコメントありがとうございます。
特に変わりばえしないのですが、6&Dしか使わないもの、今回初めて使うものがあったので一応点検しておきました。
6&Dはまともに出ても入賞は厳しいので、入賞できそうな部門を探すか、まともに出て玉砕するか悩んでおります。despair

昨晩は23時過ぎにUY6とQSOできました。
明日も夜中に50.100位も聞いてみて下さい。

VULさんと例の場所から430ででます

FHQさん コメントTKSです。
50MHzのDXもご無沙汰なので近場以外ならどこでもOKです。明日の晩時間が取れれば50.100もワッチしてみます。

焼肉いいなあ~~taurus

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/30323002

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち準備:

« 支部大会&集い | トップページ | アンテナ設営完了 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック