無料ブログはココログ

« 先週末の動き | トップページ | KCJ-TEST »

フィールドミーティング

天候は今一ですが、非常に蒸し暑いですね。

そんな下界を脱出し、昨晩から開催していた素麺フィールドミーティングに当日のみ参加してきました。

当地を6時過ぎに出発し、途中コンビニ等に寄ったので到着は9時前。すでに先人の3名はくつろいでおられました。

0908121 開催場所はここ。 1000m以上あるのですが冷たい湧き水が年中あり、素麺をするのは最適な場所です。

しばしのミーティングのあとお楽しみの素麺開始!!

湧き水をすぐ使うと冷たいのでお湯になるまで時間がかかります。よって取り置きしていた水を使って沸騰させます。

0908122 0908123

程なく沸騰し、麺を湯がいた後冷たい湧き水でしめます。一回戦の素麺はあっという間に完食!happy02  山での素麺は格別です!! その後乾麺うどん、そばで2回戦を行いましたが、これもあっという間に完食!! おいしくいただきました。

今回は無線設備はありませんでしたが、楽しい時間をすごさせていただきました。

参加された各局ご苦労様でした。 来年も時間がありましたらまたやりましょう!!

« 先週末の動き | トップページ | KCJ-TEST »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

つとむちゃん。こんばんは、そうめんミーティングいいですねぇ。播州地方は蒸し暑く素麺なら4回戦でもいけますよ。久しくかの地へは行っていないので、うらやましいです。

vulさん こん**は
あそこには水があるので、素麺にはちょうど良い場所です。スイカも冷やせますし・・・
BBQも良いですが、たまには別の食べ物でミーティングするもの良いですよ。wink

移動でソーメンてうらやましい限りです。
昔、和歌山の生石高原でFDやってた頃は
PCEさんが作ってくれました。
日笠山ではソーメンできませんねぇ

近所の方にお願いしてみようかな・・・・

週末にプチ反省会を行います。
先日、いただいていたメール以外にも在りましたらお願いします。
特にカブリ対策ですね

FHQ さんどうもです。
あの場所は標高があり涼しいですし冷水もあるので、素麺にはもってこいの場所です。
BBQも良いですが、皆さんと食べる素麺も格別ですよ。wink

FDについてですが、やはりかぶりについてでしょうか。対策案がでたら事前確認をしてみましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/30933451

この記事へのトラックバック一覧です: フィールドミーティング:

« 先週末の動き | トップページ | KCJ-TEST »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック