無料ブログはココログ

« 週末の動き(~8/23) | トップページ | 今週の動き(~9/6) »

週末の動き(~8/30)

今週もこれといってネタはありません。

無線ネタは発電機のオイル交換くらいでしょうか? 取説には100時間おきに交換するようにと書かれていますが、たぶん超えているでしょう。 それでも、早めにと思っていたのでしておきました。

あとCGBが到着しました。本文の中に自分のコールは2つ発見 wink いつものところと、思わぬところに・・・

ALL-JA 6&Dとコンディションが良かったようで皆さん高得点のようですね。(当方はお話になりませんでした) じっくり読んで勉強させていただきたいとおもいます。

« 週末の動き(~8/23) | トップページ | 今週の動き(~9/6) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

感謝を込めて「いつものところ」に書かせていただきました(笑)。「思わぬところ」も、見開きで目立つ所だったので、すぐ見つかりました。

私の場合、一県一局というのもざらにあるので、余所のバンドに出られたり、事情で出られなかったりすると、それでアウトになってしまうことが多いです。

でも他の局の参加記を見ると意外に別の局と交信されたりしているので、やっぱりこまめに探さないとダメだなぁ...と思っています。

2つ目見っけ。
ビーコン状態が見事結果に結びつきましたね。
(^o^)

マニもめでたく5年連続賞状が確定しました。
4大TESTでは6mの賞状実は初めてなのだ。
うれぴー。

β教祖さん こんばんは
コンテストではいつもありがとうございます。
今年の6Dは初めてCWマルチで参加しましたが、大半は6mでのQSOでした。マルチはそれなりに出来たのですが、田舎は局数が少ないです。
ここ3年は同じ場所ですので、来年あたりは場所を変えるかもしれません。 それでも、そちらまでは何とか飛ばしますので、か細い信号が聞こえたらPICK-UP 願います。wink

マニさん こんばんは 入賞おめでとうございます。
当方も何とか引っかかっていたようです。coldsweats01
あの時間はちょうど1エリアが開け始めたときで、あれから結構呼ばれました。
でもDPなのに強かった?というのは不思議ですね。たぶん私以外そのバンドでQRVしていなかったでしょう。
もっと一杯コールが載る様に?coldsweats01?がんばります。wink

こんにちは
ACAGは日*山でおこなうことにします。
そこで21から14&28へのかぶりを
チェックしたいと思ってます。
ついでに焼き肉も!!

FHQさん こんばんは
MtH集合了解です。ACAGは34でのQRVの意味も薄いのであれを作って行きたいと思います。
あと、現地で作れるよう元ネタも準備していきます。
うまくいくといいですね。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/31167387

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の動き(~8/30):

« 週末の動き(~8/23) | トップページ | 今週の動き(~9/6) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック