無料ブログはココログ

« 昔話 | トップページ | 腕が痛い・・ »

週末の動き

今週は色々コンテストがあり、とりあえずみ~~んな参加。coldsweats01

まず金曜日の電信電話記念TEST
CM帰りに道の端に車を止め3R5で参加。 ボビホは飛びませんねえ~。アチコチ呼びましたが、応答率は低くQRPにも負ける始末・・・crying
何とか2桁は出来たので、帰宅できました。(景品あたるといいなあ~~)

で次は WW-PHONE これはいつもの場所にアンテナを上げぼちぼち参加。参加部門は14Mです。
土曜日はコンディションが良かったのかEUの奥まで聞こえてきました。珍しいところは出来ませんでしたが、ほどほど遊べました。

その次は、TK-CW。 7MHzでの参加でした。最近当県内局のコンテストの参加率が高いです。 当方を含め4局確認できました。先日のTT-TESTもQSOいただきましたが、出てきていただけるとうれしいです。happy01
途中WWへ浮気をしましたが、それなりは出来ました。

昼寝をした後、最後のコンテストであるLet'S A1 TEST。 いつもは6月ですが、今年はこの時期に開催。
久々のこめつきバッタでの運用で一杯間違えてしまいましたが、それでも何とか皆さんにお相手していただき夕方まで運用後撤収して帰路につきました。

本来はどれかに集中すべきなのですが、どれも入賞には程遠いのでつい色々参加したくなります。
(本当はコンテスト自体をもうちょっと分散して欲しい気もありますが・・・)

一途を追うものは云々のことわざもありますが、一兎も追えないので一杯顔を出していきたいと思います。

(お相手いただいた各局ありがとうございました)  m(__)m

« 昔話 | トップページ | 腕が痛い・・ »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
交信ありがとうございました。
TTは2局と交信できましたので、他に2局いらしたのですね。
まともに電鍵を叩けないので、Let'sA1はパスしました。そのうち練習しておきたいと思います。

ralさん こんばんは
昨日はQSOありがとうございました。
当方以外のTTは全て3401在住の方です。
近くなので普段はスキップして厳しいのですが、今回初めて3局出来ました。
皆さんCWでのON-AIRが多いようなので、今後TTは比較的やりやすくなるかもしれませんね。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/31939427

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の動き:

« 昔話 | トップページ | 腕が痛い・・ »