無料ブログはココログ

« かに鍋だー | トップページ | NEW-RIGの情報 »

忘年会-2

あさってから12月ですね。
昨日今日とTTメンバー中心の無線忘年会が某コテージで開催されました。
夕方現地に到着すると、同じころにメンバーの大半が到着したところのようで、皆さんで荷物を会場に運びます。
メニューは今回も、かに鍋&さしみと豪華なものです。bottle
(OMさん いつも準備ありがとうございます m(_ _)m )
その後1名の方が遅れたものの、宴会開始! 今年2回目のかに鍋でにぎやかに宴会は進みます。
途中当局は食べすぎ&睡魔で横のほうでごろごろcoldsweats01状態に、皆さんはわいわいと進めておられました。(その後おじやTIMEには復活!!)
昔?アクティブだった??OMさんが大半なので、昔行った移動運用の話が中心でした。が色々活動していたので
日が変わっても話はつきません。
さすがに眠くなったので当方は2時過ぎに布団の住人になりました。
今回は久々の方もおられ皆さんの近況が聞くことができました。
皆さんは無線以外に色々忙しいと思いますが、ぜひ無線への復活&アクティビティーの向上しましょう!

参加された各局ありがとうございました。

« かに鍋だー | トップページ | NEW-RIGの情報 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

カニ、いいですねぇ。
こちらの忘年会は季節感の無いメニューが多く、
カニから遠のいて久しいマニはとっても
うらやましいです。

マニの知人は来られましたか。某頂上な人とか。

マニさん 毎度です。
このメンバーでの忘年会は毎年カニ鍋です。
ちょっと高めですが、この時期山陰では定番です。
頂上の方は久々に参加されました。4~5年ぶりくらいでしょうか? 頂上の方が参加されると、翌朝はsnow の場合が多かったのですが、今年はあったかかったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/32416714

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会-2:

« かに鍋だー | トップページ | NEW-RIGの情報 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック