無料ブログはココログ

« 腕が痛い・・ | トップページ | 4年目へ~~ »

今週の動き

今日から11月 今年もあと2ヶ月となりました。町内!?coldsweats01の山も紅葉が進んでいるようです。
さて本日はOS-TEST。午前午後で部門が分かれており午前はCW部門です。
最近近場でもある程度聞こえているので、7Mに絞ってアンテナを上げて参戦。
遅れての参加でしたがそれなりに聞こえており、順にコールしていきます。
CQを出している局は大体出来ましたが、府内局で呼びに回っている局がおられ、果敢にCQを出しましたが残念ながらその方とはQSOできず。
1時間休憩後、電話部門に参加。コンディションは多少不安定でしたが、何とかQSOを伸ばしていきます。でも夕方にはスキップ状態になり、早めの撤収となりました。
これまた、府内局で呼びに回っている局がおられ、多少CQを出しましたがやっぱりその方とはQSOできませんでした。
それでもコンディションに助けられ昨年より局数はUP。
これから寒くなっていきますが、まだまだ移動運用は続きます。wink

« 腕が痛い・・ | トップページ | 4年目へ~~ »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

つとむちゃん 毎度!
HG KM STと年の初めは頑張りましたが それ以降は この前のTTくらい
最近なんだか無線にも力が入りません
年を取ったかなぁ?
14日には「第3回蟹を喰う会」をやります
いまのところJHP/ASQ/HGI/CPI/KQJ/DOR/MQY/QGF/KWG/FQV各氏が来られる予定です(プリフィックスは想像してください)
皆さんに刺激を受けて、また頑張ろうという気になれたらいいなぁと思っています

つとむちゃんもいかがですか?
詳しくはJO2ASQさん/JH3HGIさんのブログに載せてもらってます

ではまた
CUL

MGUちゃん毎度です。
当方は相変わらず出てますね。コンテストがあればつい顔を出しています。
最近は34も数局のコンテスターがCWでQRVされておられるので楽しみです。
かにを食う会ですが、著名な方が出席されるようですね。当方はサテライトをやっていないので場違いな気もしますが、考えておきます。

つとむちゃん またまた毎度

サテライターばかりじゃないですよ
やってない人もむろんいます

無線よりも舞台裏やその他の話で毎回盛り上がります

MGUちゃん どうもです。
色々情報ありがとうございます。
その席上だと普段話せないことも色々あるでしょうね・・・ 
う~~ん行きたいですがまだ考え中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/32028568

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の動き:

« 腕が痛い・・ | トップページ | 4年目へ~~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック