無料ブログはココログ

« 週末の動き | トップページ | 週末の動き »

わずかの差

昨年参加したコンテストの結果が出てますね。

まずは、JA9-HF  (PH結果) (CW結果)

残念ながら両方とも入賞とはいかず・・・weep わずかの差で明暗が分かれました。

次に JA6 (結果)  何とか昨年並みの順位は確保できましたが、これもまたわずかの差で順位を上げることは出来ませんでした。

ロカコンの場合、地元参加局をいかに拾うかが勝負。フル参戦できればいいのですがどうしても参加時間は限られますので、参加部門にあった時間の割り振りとこまめなワッチ&粘りが大切。 もちろん運もあります。

今回は残念ながら、どれかが足らなかったようです。早々毎年良い結果は出ません。でもこれがまた面白くもあり、次回がんばろうという気にもなります。

次回出れたら、がんばりたいと思います。

« 週末の動き | トップページ | 週末の動き »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

 今夜からMGコンテストですね。
 昨年入賞されていますが、7MHzでQSOできるのは2日目だけでしょうか?
 345点ということは、23×15だと思います。
2日目だけ3時間で23局なら、それなりに楽しめるかな。

CGH局 毎度です。
昨年のMG-TESTは9:11~11:51の間にQSOして、23局×15マルチでした。
2日目だけ聞こえるというよりも2日目しか参加できないといったほうがいいです。
今年も日曜日の昼間だけの参加になりそうです。catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/32987748

この記事へのトラックバック一覧です: わずかの差:

« 週末の動き | トップページ | 週末の動き »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック