無料ブログはココログ

« 週末の動き その1 | トップページ | 週末の動き »

週末の動き-2

今週は無線はお休み。先日6&Dの賞状が届いていました。
昨日の話をもうひとつ。
普段よりRadioは良く聞くのですが、FMのほかAMも聞きます。
それも民放ではなく○○○を結構聞きます。
で、良く聞くのは土曜午後のこの番組 ⇒ これ
3エリアからの全国放送なのですが、月に1回公開生放送があります。
実はこの土曜がちょうどその日に当たっていたので、見に行ってきました。

1002201

午前中某所(今ここ参照)に行った後、大阪城近くの現地へ・・・
開始20分前に予想通り?の参加層にまぎれて会場に入り後ろの方に座りました。
(公開スタジオは50人ばかりが入るこじんまりとした所です)
その後定刻になり番組開始!! 普段Radioで聞く内容が目の前で行われております。
TVだと、『もしかして会場が映るかも』と変な緊張感があるかもしれませんが、Radioなので気楽に見れます。
今回は時間の関係で1時間しか見られませんでしたが、生が見れて良かったです。(浜村○さんも見れました)

PS.毎回『一番遠くから来た人』で数名インタビューされるのですが、3エリア以外からこられた人!で2名挙がりオンエアーでインタビューされていました。
(当方もエリア外なのですが無線のマイクと違う?のでよう手を上げませんでした)

« 週末の動き その1 | トップページ | 週末の動き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は、どうもありがとうございました。
こちらに来るときは、また連絡お願いしますね!
で、土曜日は、あちらこちらを楽しまれたようで・・・。
BKなんて近いけどいったことないわ(^-^;

docさん 毎度です。先日はありがとうございました。
土曜日のメインはこっちcoldsweats01でしたので、午前中はこれといって買い物はしませんでした。
またよろしくお願いします。wink
つぎに25に行くのは関ハムくらいかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/33474861

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の動き-2:

« 週末の動き その1 | トップページ | 週末の動き »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック