無料ブログはココログ

« コンテストの結果など | トップページ | 移動予告! »

今週の動き

2月に入り寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
さて、今週末もコンテストがありましたので参加してきました。
ただしいつもの場所ではなく屋根付きの某所・・・coldsweats01(常置場所ではないので一応/4)
夕方到着し、アンテナ設置・飯&入浴bleah !後3R5に参戦。
KTの局はそれなりに聞こえていますが、すんなりとはQSOできず結構苦戦。
それでもなんとか局数を伸ばし、夜の部終了。

翌日は風は冷たいもののいい天気。午後から7Mで参戦。
昨年よりコンディションはマシの様で、それなりにできますが15時過ぎから一気にDOWN。
途中からKTの局はほとんど聞こえなくなり16時前にはアンテナを撤収しました。

ロカコンですので、1局/1ポイントで明暗が分かれると思いますが、果たして結果は??

PS. 3R5ですが、22時の終了後ちょっとワッチしているとCQ-KTの局が・・・(KTの方)
運用時間を間違えておられるようで残念でした。

« コンテストの結果など | トップページ | 移動予告! »

無線」カテゴリの記事

コメント

TESTおつかれさまでした。

ひょっとして、屋根付、風呂付、食事付の運用地ですか?だったらうらやましい。

近くにそんな場所を確保したいなぁ。。

ralさん コメントありがとうございます。
実は今回の移動場所は昔の常置場所。
ただし、アンテナは全て撤去しているので新たに設営しています。
良い面もあるのですが、ロケは悪く設営場所も広くありません。
おまけに、声がかかれば無線は中断。おいしい時間帯に出れないこともしばしばです。
まあ、ちょこっと参加するのには向いていると思います。
山の上シャックが欲しいなあ・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/33285867

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の動き:

« コンテストの結果など | トップページ | 移動予告! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック