無料ブログはココログ

« 週末の動き | トップページ | 1日目 »

ラジコ

とあるブログを見ていたら、インターネットで聞くRADIOの試験放送が開始されたとの事。 ⇒ ここ 

当面は東京/大阪圏内のAM/FMのみの配信のようですが、ラジオを聞く田舎者にとっては選択枠が増え朗報です。 ただし、地デジのようにタイムラグがあり、それも20秒近くあります。 まあ、時計代わりに聞くわけではないので、良しとしましょう。

ただ問題点が・・・

何かの基準で地域を決めるようなので、、選択する方法がわかりません。 

実際、昨晩大阪だったので、「朝は久々に道上洋三を聞くぞ!!」と思い、朝つなげるとなんと東京に・・・coldsweats02  

まだまだ使い方は分かりませんが、とりあえず適当につないで聞いてみます。

(誰か 地域の選択方法をおしえて!!)

« 週末の動き | トップページ | 1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/33950168

この記事へのトラックバック一覧です: ラジコ:

« 週末の動き | トップページ | 1日目 »