無料ブログはココログ

« 特になし | トップページ | 週末の動き »

結果が出てますね

昨日今日と冬に逆戻り。昨日は山越えの高速道路も通行止めになっていました。
さて、昨年参加したACAG-TESTの結果が発表されていますね。 ここ
当方の結果はそれなりでしたが、BBQ部門では27006Aのおいしい肉を食べられたので良かったのではないでしょうか。
その中で、今回はコンディションが良かったのか、信じられない高得点がいくつかはじき出されています。
まず、XA。トップはなんと1700局オーバー 。1分60局で24Hずっとしても1440局なのに信じられません。
当方は430MでQSOしましたが強かった~~~coldsweats01
過去最高の得点(1993年)には及びませんでしたが、この時代(局数が減ってきているのに・・)の得点としては特筆すべきことだと思います。
あと一つはCAP Pなのに同じ部門のH/Mと混ざっても6番目/194局中。Mと混ざっても2番目です。
著名な方なので当然といえば当然なのですが、前回以前のトップの得点の倍以上獲得されています。
P部門は817でないとダメというわけではないので、良いRIGのパワーダウン運用だと思いますが、Pで1000局弱とは恐るべしです。
いつかは、どこでもいいのでレコードを取ってあのHPに載りたいですねえ。

« 特になし | トップページ | 週末の動き »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

マニは2009年度の4大コンテストを全制覇できました。
悲願達成!
以降は激戦カテゴリにも挑戦しようと思ってます。
今年もお互い頑張りましょ。
ぼちぼち来週の2エリアコンテストの準備を始めてます。

マニさん 毎度です。4大制覇おめでとうございます。
今年は激戦カテゴリーへの参戦との事ですが、そちらのエリアは結構きついものがあるので大変そうですね。
こちらは一部のBIGステーション以外は比較的平和なので、激戦カテゴリーでもエリア入賞のチャンスがあります。
今年はFD以外は個人参加予定なので、入賞もですが、自己ベストを更新したいですね。wink

今週末は屋根を何度登り下りしたっけな。(笑)

> 結構きついものがあるので大変そうですね。
いえいえ、こちらはまだ僅かに隙間が残ってます。
そちらのエリアのほうが大変そうですよ。

> こちらは一部のBIGステーション以外は
うゎ。!!某コンテスターはこちらにとっては
貴重なマルチ源ですが、
同じエリアにいられるとキツイわ。 (^^;;

マニさん。今日は良い天気だったので作業もしやすかったのではないでしょうか?
某著名人は大体参加部門は決まっていますのでそこを外せば何とかなります。
著名人に勝つ=全国上位 なので無謀な戦いより隙間部門のほうがはるかに楽ですわ~~coldsweats01
次週も出ますのでよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/33718450

この記事へのトラックバック一覧です: 結果が出てますね:

« 特になし | トップページ | 週末の動き »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック