無料ブログはココログ

« 私のところにも着ました。 | トップページ | 今週の動き »

今週の動き

1004041_2 

今週末は天気がよく、桜も見ごろになっていますね。
さて今週末もコンテストがあり参加してきました。
まずは42ーTEST。 このコンテストはマルチ部門しかなく、ついた時間は8時を超えており、皆さん7MしかQRVされていません。
とりあえずは、7Mで呼びますが、いかんせん1つのバンドでは局数は限られます。
仕方がないのでおなじみさんにQSYをお願いし3R5でもちょこっとQSO。
おかげで昨年より局数は多少増えましたが、昨年の上位とは程遠い結果となりました。
その間に26-TESTも始まっており、両方追っかけ。ここ数年参加しているので、ほとんどはおなじみさんです。
途中昼寝をしその後3R5で数局呼び夕方には帰宅となりました。
こちらも結果はもうひとつ。今年も梅干は夢となりそうです。

« 私のところにも着ました。 | トップページ | 今週の動き »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/34077616

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の動き:

« 私のところにも着ました。 | トップページ | 今週の動き »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック